【保有株含み損益報告】2021.3

近々大きな調整がありそう、、、。なんて言ってましたが大きな調整無かったですね(笑)

さて、特に変わり映え無いですが3月の資産運用の状況を報告します。

私のNISA口座

今月も追加購入や売却などなく保有株の変化なしです。

含み損は約33万円。700円台まで落ちてくるのを待っているのですが、そう思うようには動いてくれませんね。

でも私は待ちますよ~。そういえばエコモットは4月に決算でしたかね。どうなるんだろ。

最近のIRをみていると、やっぱりこれからどんどん成長していきそうな会社だと思えるんですよね。きちんと世の中の流れをみている会社だと感じます。

これからもエコモット応援しています!

妻のつみたてNISA口座

先月よりも含み益増えてる…。

今後も粛々と積み立てるだけですね。

つみたてNISAを満額でしていますが、ありがたいことに金銭的に生活が苦しく感じることはありません。

子どもたちが小学校に入学するあたりから出費が加速度的に増えるんでしょうね。それまでは満額維持で走り抜けます。

私のiDeco口座

こちらも先月より含み益が増えておりプラス72,140円となっています。

このまま放置継続です。

私のお小遣い口座

これも先月より含み益が増えてる…。 ありがたい~。

私の毎月のお小遣いは2万円です。その中から約8万円積み立てている自分をほめたいです。

実際は使い道が思い浮かばないだけなんですけどね。

最後に

個別株投資だけがうまくいかないですね(泣)

でもエコモットとは長い付き合いを覚悟しているので本番はこれからだと信じています。

30代から投資が出来ている環境に感謝。これからも考えながらこつこつ行動していきます。

それではまた。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいです!

この記事を書いた人

楽天経済圏で生活し資産形成に勤しむ30代半ばのサラリーマン。
管理薬剤師をしています。
妻・子ども2人の4人家族。
子育てや資産形成の記録をしていきます。
楽天・Amazon・セブンイレブン・日本酒が好き。

Twitterやってます。良ければフォローしてください♪

目次
閉じる